ミネラルウォーター比較 オキシジャイザー

ミネラルウォーター比較 > オキシジャイザー

ミネラルウォーター比較

スポンサードリンク

ミネラルウォーターを比較する
ミネラルウォーターと一口に言ってもいろいろ特徴があって迷います。 飲み口も成分もそれぞれに違いますし、飲む目的によって選ぶミネラルウォーターも変わってきます。 このサイトでは、自分に合ったミネラルウォーターを選ぶ際に比較できる情報をご提供したいと思います。


スポンサードリンク

ミネラルウォーターオキシジャイザー
水を超えた酸素パワーウォーター。オキシジャイザー(OXYGIZER)。

オキシジャイザーの特徴

オキシジャイザー(OXYGIZER)は、世界中の採水地から厳選されたイタリアのサン・カンディードの源水を使用しています。通常の水に比べ3000%(30倍)以上にあたる150mgもの酸素が含まれていると言われてます(1Lあたり)。水道水では約5〜8mgが一般的です。

この酸素は体内に取り込まれると赤血球によって身体全体に運ばれ、個々の細胞で消費されます。つまり酸素を血液中に多く取り込むことが、細胞の代謝を活発にすることにつながるという理屈のようです。 そして酸素をより多く体内に取り込む方法として、効果的なのが液体による摂取であるといわれてます。

オキシジャイザーでは、この酸素を逃がさない為に、独自のキャップを開発したり、ボトルはあえてビンを 使用しています。テニスプレイヤーを始め、多くのアスリートに愛飲されてるウォーターです。

オキシジャイザーの成分

名称オキシジャイザー (oxygizer)
原産国イタリア
採水地サンカンディド
硬度610 (硬水)
カルシウム182mg
ナトリウム1.2mg
マグネシウム41.1mg
カリウム0.58mg
サルフェート400mg

※上記成分は1L(1000ml)中の表示です。

オキシジャイザーの口コミワード

オキシジャイザー以外の硬水

フランスの水の村からきたナチュラルミネラルウォーター、ヴァットヴィレール。
カルシウム、マグネシウムのミネラル分豊富なミネラルウォーター。ヴィッテル(Vittel)。
カルシウムたっぷりの天然発泡。ペリエ(perrier)。


inserted by FC2 system