ミネラルウォーター比較 ティナント

ミネラルウォーター比較 > ティナント

ミネラルウォーター比較

スポンサードリンク

ミネラルウォーターを比較する
ミネラルウォーターと一口に言ってもいろいろ特徴があって迷います。 飲み口も成分もそれぞれに違いますし、飲む目的によって選ぶミネラルウォーターも変わってきます。 このサイトでは、自分に合ったミネラルウォーターを選ぶ際に比較できる情報をご提供したいと思います。


スポンサードリンク

ミネラルウォーターティナント
美しいボトルデザインと飲みやすいミネラルウォーター。ティナント(tynant)。

ティナントの特徴

ティナントは、イギリスウェールズ地方のミネラルウォーターです。 「ティナント」とは、ウェールズ語で「小川のそばの小屋」の意味。 カンブリアン山脈の雨が、長い時間をかけ岩石の中を浸透しほど良いミネラルを含む水となりました。

ティナントのカルシウムとマグネシウムの比率は、2:1。理想的なバランスのミネラルウォーターです。 ヨーロッパの水は硬水が多く、慣れない人は飲みにくさを感じる事もありますが、 ティナントは日本の軟水にとても近く、味も似ています。

ボトルは、清らかな氷柱をイメージしたファッションボトル。 工業デザイナー、ロス・ラブグローブ氏によるもの。 『人間にとって最も大切である水は、水そのものの価値を引き立ててくれるボトルに入れたい』とのコンセプトのもと、実に2年の歳月をかけて作られました。 氷の固まりが融けたような曲線の美しさだけでなく手にしっくりなじむ心地よさを実現しています。 一度手にするとやみつきになるかもしれません。

飲むだけでなく視覚や手の感触で水を楽しみたい方におすすめです。 ヨーロッパやアメリカ各地のファーストクラスのホテル、高級レストランでは、そのファッション性とクオリティーの高さで採用されています。ティナントには、他に「カーボネイトウォーター」といわれる炭酸入りのものもあります。 こちらも目の覚めるような美しいブルーボトルになっています。

ティナントの成分

名称ティナント(tynant)
原産国イギリス
採水地ブイギリス ウェールズ
硬度102.25 (中硬水)
カルシウム22.5mg
ナトリウム22.0mg
マグネシウム11.5mg
カリウム1.0mg
サルフェート3.7mg
ペーハー6.8ph

※上記成分は1L(100ml)中の表示です。

ティナントの口コミワード

ティナント 以外の中硬水

さわやかな飲み越しの微炭酸天然ミネラル水。ヴァルス(VALS)。
繊細な泡が生む上品な口当たりと新しい味わい。ヴィシーセレスタン(VICHY Celestins)。
フレンチアルプスの雄大な自然がはぐくんだ水。エビアン(evian)。
おしゃれなボトルとたっぷりミネラルで人気。サンベネデット(SanBenedetto)。
飲みやすく塩分が少ないミネラルウオーター。トノン(Thonon)。
天然の極小クラスター水。フィレッテ(filette)。
マイルドでミネラル成分を効率良く摂取できる ロケッタ(rocchetta)。


inserted by FC2 system