ミネラルウォーター比較 フィレッテ

ミネラルウォーター比較 > フィレッテ

ミネラルウォーター比較

スポンサードリンク

ミネラルウォーターを比較する
ミネラルウォーターと一口に言ってもいろいろ特徴があって迷います。 飲み口も成分もそれぞれに違いますし、飲む目的によって選ぶミネラルウォーターも変わってきます。 このサイトでは、自分に合ったミネラルウォーターを選ぶ際に比較できる情報をご提供したいと思います。


スポンサードリンク

ミネラルウォーターフィレッテ
天然の極小クラスター水。フィレッテ(filette)。

フィレッテの特徴

フィレッテの最大の特長は、極小の水分子クラスターです。 日本で販売されているナチュラルミネラルウォーターの中では、抜群に小さいクラスターを誇ります。

クラスターとは、水分子の固まりのことです。 クラスターが小さいほど体の中に入り込みやすく、 ミネラル成分の体内細胞への浸透率は高くなります。 また、小さいほど口当たりは柔らかいと言われてます。

その為、たとえばサプリメントを飲む場合、サプリメントに含まれる栄養成分は、水によってからだの細胞へと運ばれるので、クラスターの小さい水で飲んだほうが良いのだそうです。 ほかには、胃腸への負担が少なくなる。血液の粘度を和らげ体内の活性酸素を除去するといった事が言われてます。

ほとんどのミネラルウォーターが地下の伏流水をくみ上げていますが、 フィレッテは、湧き水を源泉としたミネラルウォーターですので、天然の酸素や活性水素を多く含みます。 発汗時や運動後の水分補給はもちろん。ストレスや疲れが溜りがちの方にもおススメできます。 また透明感のある味わいは、サプリメントや飲み薬のお供にも良いのですが、炊飯やお料理にも適していて、コーヒーやお茶などの飲料の風味を引き立てます。なおフィレッテには、ナチュラーレ(無炭酸)とフリザンテ(炭酸入り)があります。

フィレッテの成分

名称フィレッテ(filette)
原産国イタリア
採水地グアルチーノ地方
硬度198 (中硬水)
カルシウム77.4mg
ナトリウム3.3mg
マグネシウム1.3mg
サルフェート0.05mg
ペーハー7.7ph

※上記成分は1L(1000ml)中の表示です。

フィレッテの口コミワード

フィレッテ以外の中硬水

さわやかな飲み越しの微炭酸天然ミネラル水。ヴァルス(VALS)。
繊細な泡が生む上品な口当たりと新しい味わい。ヴィシーセレスタン(VICHY Celestins)。
フレンチアルプスの雄大な自然がはぐくんだ水。エビアン(evian)。
おしゃれなボトルとたっぷりミネラルで人気。サンベネデット(SanBenedetto)。
美しいボトルデザインと飲みやすいミネラルウォーター。ティナント・スティル(tynant)。
飲みやすく塩分が少ないミネラルウオーター。トノン(Thonon)。
マイルドでミネラル成分を効率良く摂取できる ロケッタ(rocchetta)。


inserted by FC2 system